UVERworldは私のすべて(´Д`)



My pod



ぼぬーる

ぼぬーる

Author:ぼぬーる
誕生:5・21
血液型:A型
   

愛してる:UVERworld

好き:音楽/音楽鑑賞/flumpool/RADWIMPS/BUMP OF CHICKEN/ASIAN KANG-FU GENERATION/abingdon boys school/MEG/KOKIA/いきものががり/椎名林檎/鈴木達央/水樹奈々/いちご/マスカット/ムスク系の香水/ジャスミンティー/ミネラルウォーター/桃のジュース/ショッピング/雑貨屋めぐり/ゲーム/漫画/アニメ/声優さん/薄い本/同人サイト/



嫌い:なまとまと。




ただいま絶賛十代。

青春の終わりは自分で決めるよ!




UVERworld東京ドームおめでたう!



うはははは

ありがとうっ゜゜(つД≦。)°゜。



りらっくま



UVERworld

私が愛するアーティスト♪



おともだちさん



リンク



分身



いちもくりょうぜん。



おことば



ちかごろ



あーかいぶ



ブロとも

この人とブロともになる



おともだつぃ

このブログをリンクに追加する





no title

ぱそこんかってもらえた


じしゅー(-ω-`



自習室から見える夕日が

綺麗おます。



今日も8時までです。



頑張る。






ひろみGO
郷ひろみが大好きな
18才、ぼぬーるです。


母がたまたま録ってた

HIROMI・GOの武道館ライヴを

うはうはしながら観る18才です。


倖田來未とむかし
FMS歌謡祭かなんかで
歌った『言えないよ』

でボロ泣きした記憶があります。


おやじ趣味はデフォルトで

嵐は『可愛い』です。

かっこいい、は


なぜか


みんなアラサーの

生粋の親父好き

とはいえ



おやじ好きって字にすると誤解されそうね、

※ただしイケメンに限る


これでよし。





あと、母が昔から


普通に


好きやったよーっていうわりに


ベスト盤くらいは軽く網羅してそうなほど曲知ってたので


思わずツッコミ。



『めっちゃ知ってるやん(笑)』

ideal
まずは帰ります。


父が最寄りまで来てくれます。



そして

ごはん食べます。

ドラマをみ…ちゃいます。多分。


保険のレポートを完成させます。

お風呂に入ります。


寝ます。






完璧。(何が)



多分12時か1時になるかな

寝るの。

明日も学校のこって勉強するんでお弁当多めでお願いしますヽ(´∇`)ノ



さ、焼きそばくうかー(´∀`*)

ぽんちょ
これから塾へ行くのです。


胃がムカムカして
めっちゃ気分悪い………><


今日は真っ白なタートルネックのぽんちょ着てるんですが、

あの、前ボタンのキャメルのぽんちょが欲しいです。


あとINGNIのお花柄ワンピースも気になってます。

ティペットが襟元に付いてて可愛いのー(´∀`*)





最近お風呂でリンパマッサージしてます。お腹の肉付きが減った気が←


目指せ屈んでも
段にならないおなかヽ(´∇`)ノ



塾の前に
第一志望の赤本買ってきますorz


